鍋島龍一郎の年齢は?現在の活動を調査!

広告を掲載しています
大食い

2024年7月26日(金)放送の「デカ盛りハンター」に出演

パーソナルトレーナー兼アームレスラーの鍋島龍一郎さん。

大食い界に現れたイケメンマッチョの超新星はどんな人なのか?

今回は彼のプロフィールや現在の活動をまとめていきます。

https://www.instagram.com/p/C9XQRs1SC-_/

気になる鍋島龍一郎さんの年齢ですが、残念ながら非公表でした。

しかし同じ大食いのドラコさん(31)より年上ということなので

32歳以上となりますね。

身長は180cmと高身長。

体重は71kg。握力は100kgあるそうです。


「とにかく食べることが大好きで、子どもの頃から普通の子よりは食べる方でしたが、“どんなに食べてもお腹がいっぱいにならない”とかそういう天才型ではないんですよね。 普通の人よりちょっと大食いみたいな感じでしたが、ひょんなことから去年12月に行われたからあげの大食い大会に出場することになりまして…。大会まであまり時間がなかったんですけど、自分なりに練習を重ねて出場したら、優勝することができました。この時に“大食いって楽しい!”と思いました」

https://news.yahoo.co.jp/articles/3ed3d4cc68f64407acb19a1ed70ecb14d433bf0b

去年の12月の大会で優勝した事で大食いに挑戦するようになったようです。

大食い歴は4ヶ月ですが、有名な大食いの方と戦えるようになったら楽しいだろうなと想像しているそうです。

https://www.instagram.com/p/C9QA8_8y2hT/

大食い界に現れた超新星の鍋島龍一郎さん

  • youtubu 登録者1.79万人
  • instagram フォロワー4335人
  • デカ盛りハンター【世界へ飛び出せ爆食ジャパン!道場破りinNY】出演

大食いだけでなく、好きなものに対する熱やその裏にある背景や過程が少しでも伝わればいいなと

熱い想いを持っている鍋島龍一郎さんにこれからも注目したいですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました